派手に舞い散れ陰キャおたく

きもおたの偏った愛ブログ。

推しが26歳になりました〜在宅が推しへの愛を長々と語る〜

どーも、ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジの波に乗り遅れました、るるぴぴです。

 

まず!私の推しの一人、

勇翔さん2/5誕生日おめでとうございます!

…もう2/6になってますけども、そこは大目に見てください。汗

 

 

勇翔さんの存在を知ったのは、約3年前。

水野さんをきっかけにボイメンの動画をいろいろ漁っていました。

そこで出会ったのが、セーラー服でキメ顔をしている勇翔さん(というか誠)でした。

まず思ったのが、

 

 

「なんだこの顔がいい男は!!???」

 

 

それからあれよあれよと推し始めて約3年になります。

 

最初に勇翔さんが動いている所(?)を見たのは『ボイメンの試験に出ない英単語』※1

金曜に好きな単語を選んで翌週の運勢を占う…みたいなコーナーだった(数年前なので記憶が…)と思うのですが、そこでなんかめちゃくちゃ低い声で胸張ってて、最初の印象は「…え?この人ギャグキャラかな?」という感じ。

 

で、次に上記の動画を見たので、「…うわ!こんなにかっこいい人いるんだ!」と思って軽率に推し始めました。

 

最近ではかっこよさだけでなく、勇翔さんの可愛い部分も知ってどんどん沼にハマってもう抜け出せません。

 

過去にも色々(という程ではないが)某J事務所の人たちから、2次元までおたくしてきました。

 

でも、今までのおたく遍歴から見ても、その沼に最高に浸っていた日だったとしても。

これだけは自信を持って言えます。

 

ボイメン推してる今が一番推しを推してるなァ〜〜!!!(?)

 

…と。

 

何が違うんだろ…。

…やっぱ「会える」って事が大きいのか…?

 

ボイメンを知る前は、テレビの向こう側の人に実際に会えるという事はないと思っていたから、全ツで実際に勇翔さんを見たときに「…生きてる!」って思いました。(n回目)

 

関西でイベントが決まったら、なるべく行くようにしてるし、推しが地元に来るなら問答無用で行くみたいな、行動力今までになかったな〜って思います。

 

初めておたくとして「ファンレターを書きたい!!」って思ったのも勇翔さんだし、なんかとりあえず言える事は「ゆうぴん大好き〜〜!( ˆoˆ )/」

 

 

 

突然ですが、私が思う勇翔さんの好きな所発表します!!!(ほんとに突然)

 

言わずもがな「顔」!

 

「可愛いところ」!

 

「演技が上手いところ」!

 

「その己が持つ可愛さを自覚していないところ」!

 

「あの顔にして甘いもの好きなところ」!

 

「優しいところ」!

 

「八重歯」!(これ可愛いところにも入りそう)

 

「好きなものに対してはいっぱい喋るところ」!

 

(いい意味で)頭がおかしいところ」

 

 

 

以上です!(は)

 

推しバに行けず、ただの在宅野郎ですが、推しの活躍を心から願っています。

 

今回のブログ、ただのおたく遍歴語る、気持ち悪いブログになってしまいました。ごめんなさい。そして、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

あと、言える事は推しだけじゃなく、勇翔さんを推してるおたくも推しを甘やかしてて素晴らしい世界やなァ!って感じです。

 

20代後半を迎えてどんどん大人の男になっていくあなたが楽しみです。

 

推しにとっていい1年になりますように!!!

 

 

※1 『ボイメンの試験に出ない英単語』はGYAOでも見れたので、色々なサイトでボイメンを漁っていた当初の楽しみでもありました。